日記帳

くだらねーこと書きます

2021-01-01から1年間の記事一覧

お酒備忘録

今まで飲んだやつの自分用メモ 馬鹿舌なのであんま参考にはならんです 【日本酒】 ・獺祭23 兎に角甘くて飲みやすい。後味スッキリ。 個人的には雑味(?)が程よくある感じが好き&値段の関係で、39の方を推したい。 ・獺祭39(また買いたい) 今まで飲んだ日本…

チキンレースのおはなし

最近思ってた事 例えばレート2100が目標の人がいて、最終日に2ロム2060程度まで上がったとします。で、そこから先、どうやってレートを盛るのが良いのかと。 勿論ある程度の最終順位を確保したいなら話は別なんですけど、2100しか見てないならチキンレースは…

ポケモンに脳を破壊された悲しいヲタク

久しぶりに1位取ったけど嬉しすぎてやばい。なんの引っ掛かりもなくただ嬉しい。そのシーズンだけとはいえ、上の順位に誰もいないことがただただ嬉しい。 この爽快感を求めてポケモンがやめられない。多分1位依存症みたいなもん。麻薬よりタチがわりいね。

タガタメ序盤(5周年リセマラ他)

どうも、アーモンドです。 本日でタガタメが5周年を迎えましたので、リセマラのあれこれについて書いていきたいと思います。僕自身が廃課金のヘビーユーザーではないので、ライトユーザー(月1,500円のお得パック+α)的な視点で書けたらいいなと思います。 ち…