日記帳

くだらねーこと書きます

チキンレースのおはなし

最近思ってた事

 

例えばレート2100が目標の人がいて、最終日に2ロム2060程度まで上がったとします。で、そこから先、どうやってレートを盛るのが良いのかと。

勿論ある程度の最終順位を確保したいなら話は別なんですけど、2100しか見てないならチキンレースは辞めて、片方ずつ突っ込んだ方がいいんじゃないかと思うようになりました。ざっくり計算で40盛るのに3〜5勝程度、2ロムチキンレースだと5〜9連勝(片方載るのに)が必要ですが、普通に考えて5〜9連勝ってめちゃくちゃキツくないですか?3〜5連勝なら流れ来たら全然行けますけど、5〜9連勝はちょっと自信ないです。と考えると、片方ずつ突っ込んだ方が片方2100の達成率は上がるんじゃないかと。チキンレースで連勝じゃなくジワジワ上げてーって話はありますが、ジワジワ上げられるなら片方ずつ突っ込んでも多分載りますし。

明確な目標ライン(レートで)がある人ならワンチャンありませんかね?

 

 

僕も2ロムで目標ラインの-50くらいまでチキンレースで上げれる機会があれば、片方ずつ特攻したいなーと思いました。

 

以上日記でした

 

 

※片方ずつ特攻の効果は保証しません