日記帳

くだらねーこと書きます

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

強さ

1〜10までのカードがあって、お互いカードを1枚づつ出して勝負するゲームがあるとするじゃないですか? 1は2に強い。2は3に強い。3は4に…10は1に強いって感じの。 で、強いプレイヤーはカードを1〜9まで配られる。他のプレイヤーは1と3と7だけみたいに穴ぼこ…

構築批評(と言う名の反省会)その2

続き 1回目でシーズン2の自分の構築批評するって言ったのは良いけど、正直シーズン2の環境をすぐに思い出せないから頑張って思い出しながら書く。箇条書きとかメモ書きみたいになるけど許して。 シーズン2開始〜バンク解禁まで →レート潜ってない。潜ったと…

構築批評(と言う名の反省会)その1

なんか更新したいなーって思ったから無理やりネタを捻り出した。でも、他の方の構築を批評できるほど偉くないですし、そもそもお願いする相手もいないボッチだった… ただ、1回客観的に評価するってのは経験しときたかったから、自分の記事で批評をやってみよ…

リザx

メジャーな型の比較記事。太字は個人的に大事だと思ってるところで、他のポケモンにはない唯一無二の性能があると思う部分。 竜舞羽 ・継戦能力高い ・ある程度サイクルに参加できる ・火力そこそこ ・抜き性能そこそこ ・起点範囲広い 竜舞3W ・範囲広くて…

あうあう

さいきょう

レヒレ&カグヤ遷移

シーズン6終わったら頑張って書きます 今回はメモ書き程度で雑 カグヤ s1 前評判通り環境ヒエラルキーの中心に位置。ガブリアスと組んで大暴れしていた。序盤はSが速めのやどまもみがカグヤが多かったが、終盤に近づくにつれてテテフパルに対抗できる1/2回復…

可愛い

NNセンス◎

悲しみ

USM発売したら過去の栄光にすがるオタクって呼ばれるんだろうなぁ… 悲しいや