日記帳

くだらねーこと書きます

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

キャラランクを作りたかった男の末路

マスターボール級に上がってから1戦しかしてなくて、キャラランク作るどころじゃありませんでした^q^ ガチエアプの時期に作ってた方がまだ面白味あったかもしれんです… -どうでもいい話1 ダイマックス適性が低いけど強いポケモン(襷ガルドとか)、ダイマック…

ハバンのみサザンドラ

サザンドラ@ハバンのみ 浮遊 臆病:0-0-156-100-0-252 技構成:悪波/ラスカ/蜻蛉/悪巧み 初手性能がまあまあ高そうなサザンドラ。強いかっていうと… -配分 ・ミミッキュ意識の最速 ・ダイマックス時、陽気ドラパルトのダイドラグーン2耐え。

オノノクスの話

ダイマックスアイアンテール連打でミミッキュに対面から勝てるようになりました(持ち物問わず)。ミミッキュに択無しで対面勝ちできる&舞えば一撃でミミッキュを落とせる竜として、中々強力そうですね。

8世代

初の記事(メイン)は構築記事にしたいので、暫くはサブブログ(こっち)優先で更新します… 今夜から剣盾やるので、プレイの感想的なのを投稿したいなーと タイトルにネタバレ注意とはつけておきます(11月中は)

7世代レートのお供10選

7世代構築10選が一部で流行ってるらしいので、対抗して僕もランキングを作りました。 第10位(モンスターエナジー) 「レートのお供と言えばこれ!」と言えるくらい安心と信頼の一品です。これを飲んで最終日に挑む事で、最終1ページを獲得したプレイヤーが複…

ゲンガブカグヤ-挫折-

どうも。書く書く詐欺してたアーモンドです。USM発売前にちゃんと終わらせるつもりで今から書きます。前のゲンガブカグヤ雑感は環境が変わりすぎたので見なかったことにしてください。 -前語り的な 最初に結論から言うと、「S3/4で使ってたタイプのゲンガブ…