日記帳

くだらねーこと書きます

7世代レートのお供10選

7世代構築10選が一部で流行ってるらしいので、対抗して僕もランキングを作りました。

 

 

 

第10位(モンスターエナジー)

f:id:almond_beginer_1500:20191112225407j:image

「レートのお供と言えばこれ!」と言えるくらい安心と信頼の一品です。これを飲んで最終日に挑む事で、最終1ページを獲得したプレイヤーが複数確認されています(あーもんどしらべ)。勝負所では飲むと良いでしょう。

 

 

 

第9位(レッドブル)

f:id:almond_beginer_1500:20191112225707j:image

こちらもモンスターエナジー同様、安心と信頼のドーピングアイテムです。強いポケ勢の中には「特に何もなくても飲むよ?毎日飲んでる」と言い放つ人すらいます(あーもんどしらべ)。

 

モンスターエナジーより上なのは、お値段が高いので効果も高いだろう理論に基づいているからです。

 

 

第8位(レート通話)

f:id:almond_beginer_1500:20191112230158j:image

※画像はイメージです。

 

古の時代から続くストレス発散法です。皆さん素晴らしい笑顔ですね。

f:id:almond_beginer_1500:20191112230324j:image

※画像はイメージです

 

ポケモンのストレスを発散し、よりより精神状況でレートに挑める事でしょう。

 

人狼や麻雀なるものの沼に引きづりこまれる可能性がある為、用途用法を守って使用しましょう。

 

 

第7位(麻雀)

f:id:almond_beginer_1500:20191112230808j:image

「レートしたいのにポイア/ポイマがない…」と思った事が方は多いのではないでしょうか?

そこで麻雀です。ポイア(ポイマ)をかけて麻雀することで、非常に効率良くポイア(ポイマ)を搾取する事が出来ます!

麻雀に自信のある方は、是非「ポイ麻雀」をやりましょう!!!

 

p.s

ポイ麻雀の負け分のポイマ3ついつ渡せばいいですかクゥリさん。連絡待ってます。

 

 

第6位(ヨーグレット)

f:id:almond_beginer_1500:20191112231210j:image

ポケ勢は毎日イライラしています。そこで、この「ヨーグレット」が輝きます!

レート中に食べる事でカルシウムを確保し、イライラしない素敵な生活を送れます。是非みなさん食べましょう!!!

 

 

第5位(アーモンドチョコレート)

f:id:almond_beginer_1500:20191112231543j:image

美味しい

 

 

第4位(アーモンドチョコレート)

f:id:almond_beginer_1500:20191112231549j:image

すごく美味しい

 

 

第3位(アーモンドチョコレート)

f:id:almond_beginer_1500:20191112231601j:image

めっちゃ美味しい

 

 

第2位(アーモンドチョコレート)

f:id:almond_beginer_1500:20191112231640j:image

ものすごーく美味しい

 

 

第1位(アーモンドチョコレート)

f:id:almond_beginer_1500:20191112231532j:image

明治が1番好きです。

 

 

 

おわれ