日記帳

くだらねーこと書きます

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

タガタメ日記11

ローザさん育成記録 -Lv75(15凸) 配布された分だけでこんな感じの性能になっています。火力面は最新のCCであり、オバドラを所持している事も相まってLv75段階でも高めになっています。 ただ、前線に積極的に乗り込める耐久値&速度はまだないので、Lv80で解放…

タガタメ日記10

ストーリー3章が半分終わりました。 -マルチ 顔合わせボーナスに手を出し始めました。現状250人(?)までボーナスがあるらしく、合計14,500石回収できるらしいので、デイリー消化も兼ねてチマチマこなしていきたいです。とりあえず難易度の低い「エンチャント…

タガタメ日記9

レベッカの闇オーティマのECジョブマスターしました。エンチャントマテリアの周回とストーリー周回で心折れそうです… さっさと4章までは終わらせたい(ハードの関係)です… p.s そういえば闇ニクス来るらしいですね お金がなくなるー

タガタメ日記8

諸事情で更新できなかったので2日分 今更ですが、タガタメやり込んでる人がこのブログ見てるとは思えないので、初心者向けのあれこれを書く感じの日記です。ポケ勢をドブに引きずりこむことを目標にしています。 -10/10 ダークファントムガチャ+割引チケット…

タガタメ日記7

ストーリー2-4-10まで進めました これでやっとバベル戦記解放…レティシアの欠片回収ができます(´ー`*)ウンウン

タガタメ日記6

-ガチャ ク・イエナを引く… 神シリーズで1番微妙なのを…惜しい… 弱くはないので普通に育成します。 -メリオダス 取り敢えずLv95にしました。現在の開眼の具合は25220。ステ強化的に嫉妬か暴食は開けたいところです…

タガタメ日記5

用事があったのでデイリーミッションをこなしただけの10/5&6 真顔です・。・

タガタメ日記4

相変わらずストーリーをクリアする毎日です… -デイリー初心者ガチャ ・。・ -7つの大罪EX フレンドの力でゴリ押しました。95ユニットや神ユニットを借りれば、余裕でクリア出来ると思います。 メリオダスが素のステータスが高いアタッカーなので、「全員生存…

タガタメ日記3

-ストーリー 1章終わりました。オートの力は偉大です。 -メリオダス ジョブレベル11まであげました。明日にはジョブマスターできそうです。 素のステータスほんまに優秀ですね… -選べる召喚ガチャ とりあえず様子見。スタートダッシュのガチャで当たり引く可…

タガタメ日記2.5(チュートリアルガチャ)

(僕が試した範囲では)恒常星5が何度でも引き直せるやつです。めちゃくちゃざっくり優秀なやつ紹介します。リセマラするならそこまで拘らなくていいかも… 簡略化してるので、細かい事はググった方がいいです() -即戦力&長く使える ・カヤ(火アタッカー/紅竜姫…

タガタメ日記2

今日はすごく簡単に。日記というより報告 -初心者ガチャで… なんかジューリアを引きました。限定キャラ出るんですね… -星5念装確定チケットガチャ こんな感じでした。こんな事ならイーラ欲しかったなぁ…って思ってたり思ってなかったり。 -ストーリー オート…

タガタメ日記1(日記というより最初にやる事)

日記ってか序盤攻略感が出てますね…布教記事って事で、第1回はこれで許してください 【今日やった事】 1.引き直しガチャ 2.経験値超獲得クエスト 3.デイリーガチャ 4.ショップ 5.チャレンジクエスト 1.引き直しガチャ 限定以外(?)の星5キャラが確定で1体出…

タガタメ日記0

どうも。タガタメ(誰ガ為のアルケミスト)というソーシャルゲームにハマってるオタクです。知り合いにこのゲームをやっている人が少ないという事で、布教活動の一環としてサブ垢を作成し、日記をつける事にしました。序盤の攻略(?)に役立つかもしれません。 …