日記帳

くだらねーこと書きます

タガタメ日記10

ストーリー3章が半分終わりました。

 

 

-マルチ

顔合わせボーナスに手を出し始めました。現状250人(?)までボーナスがあるらしく、合計14,500石回収できるらしいので、デイリー消化も兼ねてチマチマこなしていきたいです。とりあえず難易度の低い「エンチャントコイン獲得」クエストをやっていますが、その内チハヤのCCクエストに切り替えたいところです。

 

 

-育成

ローザが配布落ち(本体+15凸まで配布)しました。現在CCクエスト開放中なので、さっさとCCさせておきたいです。マスアビ+開眼させておかないとかなり物足りなく感じるので、とりあえず当面は怠惰開放目指していきます。メリオダス育ってる関係で、闇ユニットは優先していきたい…