日記帳

くだらねーこと書きます

【クソ記事】ポケモンが運g

なのは5億年前から知られている事ですが、構築なり立ち回りなりを詰めてないと運gの舞台に上がることすら出来ません。ポケモンに関わらず運が関わってくるゲーム全般に言える事ですが、練習も努力もせずに「運gだから勝てない」と言い訳するのは流石にどうかと思います。必要なラインを押さえた上で運gしてる人がいるから、その人が安定して勝ててるわけで。

 

 

 

ちなむと僕は実生活でなんの努力もしてないので最低限を這ってます・。・。・

自業自得だからしゃーないんですが、最近は「彼女が欲しい」とか「結婚したい」とか言う願望が消えてきて、真性のリアルお察しに踏み込んだ気がします。願望(目標)がないと努力する活力が湧かないのでよりリアルお察しに…悪循環ですね。悪循環に嵌りすぎて、その日その日の刹那の楽しみに生きてます。楽しめる程度の余裕があるともいえますが。

 

 

 

 

 

 

 

 

それはそうと、チェンソーマンの6巻を買いました。レゼ編凄い良かってウキウキでこの記事書いてます。みんなもチェンソーマン読もうな!!!!

 

 

-結論

レゼ可愛い

 

 

おわれ