日記帳

くだらねーこと書きます

身内('0')/ハイ! 予選総括

【予選結果】

1戦目(Hiroさん) 勝ち

想定通りの選出だったので、こちらも当初の予定通り詰めて勝ち。初期PT相性が五分だったのでここで落としたら終わり感ありました。

 

2戦目(マイケルさん) 負け

かなりPT相性で不利。慣れないトリル展開を選んでみたものの、押し切ることができずに負け。当初の予定通り、意地ガブを突っ込んでたら勝ちだったらしいので育成怠けが響いて萎えの境地だった。

 

3戦目(よぃさん) 勝ち

PT相性で圧倒的に不利だったので、絶望しつつひたすらゲンガーでマウント取り続けることだけ意識。格闘Zヌメルゴンバンギラス吹き飛ばされた時は真顔でしたが、ゲンガー君がかわしor2連守るどちらかで勝ちの場面で両方引く自覚を見せつけて勝ち。寝落ちして育成してた混乱実バンギラスが消えたけど、勝敗に影響はなかったので良かった。

 

4戦目(あきぽけくん) 勝ち

ハピナスゲンガーがクソ刺さってた&ガブもめっちゃ刺さってたので行けるかなぁと。予選で唯一明確にPT相性で有利とってた。丁寧に詰めルートを追って勝ち。

ちなみに、ウルガモスは制限だか準制限だかなので対戦する前にジャッジキルで予選抜けが決まってたらしい。

 

【決勝トーナメントについて】

ウラウラブロック?かなんかを1位通過しました。3-1ですが、2位のHiroさんとの直対が云々って話らしいです(詳しくわからない)。抜けた以上頑張って優勝したいなーって思います。

ちなみに、決勝トーナメントの初戦はクゥリぽけです。頑張って倒してきます(´ー`*)ウンウン

 

【決勝トーナメントの自由枠】

f:id:almond_beginer_1500:20171017103835j:image

リザ/コケコ/ランド/ガモス/ドラン/ギャラ/スイクンetc…強すぎんか?

僕のきついゲンガーケアのために、ご丁寧に追い打ち枠としてバンギもいるし何より「ミミッキュ」がいるんですよね。これは勝ったな(フラグ)

 

ちなみにクゥリぽけはこれ

f:id:almond_beginer_1500:20171017104145j:image

マンダ/ドラン/ボルト/マンムー/ブルン/ブラッキーアローラの姿(クチート)です

自由枠何くるかわからんかったら、全部ミミッキュでなんとかします