日記帳

くだらねーこと書きます

パワポケ10メモ

最早ポケモンですらないです

 


f:id:almond_beginer_1500:20200421095756j:image

(画面が汚えのはご勘弁を…この後掃除しました)

 

紫杏ルートの試作です。久しぶりだったので試運転がてら軽くやってみました。

-基礎

・パワータイプ

・カード野球

春夏連覇

-練習回数

・素振り7

・玉磨き3

・練習手伝い25?

・総合練習25

-センスルート

31125(590)

-お御籤

・1年目グラブ

・2年目人工精霊

 

こんな感じです。無難に最速パワーアップ→手伝い連打→2年目以降総合練習&紫杏ルートの動きで行きました。

反省点/改善点は、

・バットが取れずにセンスルートを変更した結果、耐エラーが不足した。

→1年目バットを取るorセンスをより多く稼ぐ。

・北乃に邪魔され3ターン無駄にした

→祈ってリセマラ。

・単純に1年目怪我しすぎた

→祈ってリセマラ。

・紫杏に構いすぎた

→多分3回か4回回数省いて良いと思います。

人工精霊アホ死ね

→アホ死ね

・2年目お御籤で吉だった

→これは僕がアホ。

辺りでしょうか。お御籤運gは兎も角、大体の部分は1年目のリセマラをしっかりすればなんとかなりそうなので、次はより厳選していきたいところです。

 

終わり