日記帳

くだらねーこと書きます

霊獣ボルトロスの気合玉

が無いとポリグライ崩せなくて草

 

ナットドランは気合玉なくても崩せなくも無いですが、ポリグライ(ってかトレースポリ2)は気合玉か不一致Z(エスパーZとか)使わないと崩せません。かと言って霊獣ボルトロス以外でポリグライを崩そうとすると、(僕の構築の組み方では)何をやっても3割以上(ギロチン)で負けます。結局ポリグライに対しては、どれだけうまく立ち回っても気合玉を外す3割かギロチンが当たる3割かで負けるので、それならうまくやれば2発撃てる気合玉撃ちたいなーってなります。外します。

 

 

だれか汎用性のあるポリグライ対策教えてクレメンス