日記帳

くだらねーこと書きます

くことがないから日記でも

 

 

Twitterで上げた「ミズZリフレクレヒレ」を結構ガッツリ回してみました。S15で1700→2000の100戦くらい使ってたのですが、感想を言うと「何より意表がつける(キリッ)」って感じでしたね。ドヤ顔指数が高いのに加え、相手の型の誤認が即勝ちに直結する場面が多く、小さな地雷として勝ち数を稼いでくれました。こっちが安定行動を取っているだけで、相手が勝手に自滅してくれるので非常に楽です。リフレクを選択する対象がミミッキュなのも大きいですね。発生頻度がかなり高いので。

型の汎用性を落としても、相手の意表を突いて勝つ試合>強い型を使って順当に勝てる試合になるならそれで全然構わないですしね…と言う当たり前の事を改め学びました。

 

 

クソ眠い💤