日記帳

くだらねーこと書きます

画期的“ではない”ミミロップの配分

ミミロップ@メガ

陽気:20-244-12-0-12-220

技:猫恩返し膝@1

 

 

ミミロップのダメ計を回していた時、A188でもA187でも猫+恩返しで縛りたい相手への乱数がほぼズレない(145-106コケコが99%落ちになる程度)ことに気づいたので、諸々の努力値を限界まで節約すれば耐久値がいい感じになるのではないかという発想。

A特化ミミッキュのじゃれの乱数や陽気メガギャラの舞滝登り、リザYの放射の乱数が2〜4つ程度(12%〜25%程度)変わります。が、画期的な発見かというと?。?

 

なんかオシャレになった気になりたいならこんな振り方もあるよーってことで

 

 

p.s

HP実数値16n-1を優先していましたが、ミミロップのHPを16n-1にする理由はそこまでなさそうだったので下の配分の方が良いと思います。

 

陽気:36-244-4-0-4-220

 

ゲッコウガの激流みずしゅりけんの乱数がズレる以外は、上の配分の上位互換といっても良いと思います。激流ゲッコウガを重視するか他を重視するか…