日記帳

くだらねーこと書きます

没ポケ1

勿体無いので投下。取り敢えず10匹ほど

 

f:id:almond_beginer_1500:20190125094346p:image

USM初期のアーゴヨンメタポケ。弱い

 

f:id:almond_beginer_1500:20190125094511p:image

USM初期のアーゴヨン1号。等倍範囲は広いけどやっぱり炎打点が欲しかった。

 

f:id:almond_beginer_1500:20190125094737p:image

アーゴヨン2号。よく考えたらこれブログにあげたことある気がする。

 

f:id:almond_beginer_1500:20190125094827p:image

古き良き身代わり剣舞ガルド。キンシが欲しい。

 

f:id:almond_beginer_1500:20190125094936p:image

なんだろねこいつ。

 

f:id:almond_beginer_1500:20190125095048p:image

鈍いカバに可能性を感じていた時期があった気がする。

 

f:id:almond_beginer_1500:20190125095323p:image

マンダに撃ちあえるようにBS…だった気がする。HAD全盛期だったから、最速だったら大体上取れてそのまま突破できたんだったかな…

 

f:id:almond_beginer_1500:20190125095733p:image

ステロ+メガフシギバナの吠えるが強いと思ってた時期。宿り木が絶対いらないけど代替案が無くて帰宅した気がする。

 

f:id:almond_beginer_1500:20190125095913p:image

当時最強だと信じていたDSカグヤ。204-131カグヤと同程度の特殊耐久を持ちつつ相手の想定外の速さで上からやどみができる。

ミミッキュに弱いのが嫌だったから解散したんだっけ…?

 

f:id:almond_beginer_1500:20190125100206p:image

机上論最強の身代わりパルシェン。ABミミッキュを起点のできると信じていた。プレイングがクソザコナメクジだったので一度も選出することなく帰宅。

 

 

気が向いたら2弾もやります