日記帳

くだらねーこと書きます

ポケメモ

自分PT草案

1.ゲンガースタン→S7以降進展なし。半凍結状態。

2.リザレヒレ→改良中。ただ、最近リザYも強そうと言うことに気づいたため、1から考え直す必要あり?

3.バシャバトン→死亡。S5/S7共に1800停滞。

4.ポリクチ→死亡。1800に届かない。

5.ラティアス→S5以降考えていない。可能性は感じるので要検討。

6.ブルルドラン→毛根に重大な損傷。凍結。

7.ギャラテテフ→微妙。1900〜2000反復横跳び。

8.竜舞リザスタン→諸説。リザレヒレの並びがほぼ変わらないため甘えた型読みを咎められるが、型読みしてこないプレイヤーに勝てない。つまりPTの練度が足りない。

9.バナカグヤ→S2以降不使用。単純に飽きた&進展なし。

 

 

今手元にある構築草案はこれだけっていうアレ。今後潜るならリザレヒレか竜舞リザ、ラティアス、ゲンガー辺りを練るのではないかなぁ…という話。

他の草案は使わないので暇な時このブログにあげるかもね