日記帳

くだらねーこと書きます

おさかな

おさかな@ないと

よーき:164-156-4-0-4-180

わざ:たき/くだく/まい/ちょーはつ

 

なんかまいくだくあーごよんに耐えられたかりょくなさすぎわろた

 

 

 

 

 

 

 

 

ORAS〜SMにかけて時々使っていた陽気メガギャラドス(164-156-4-0-4-180@滝/砕く/舞/挑発)が遂にご臨終になりました。細かい調整は変えてましたが、ずっとA195メガギャラドスを愛用していた身としては悲しい限りです。

理由としては、上の通り舞砕くで無振りアーゴヨンが乱1と言う悲しみの火力と言うのが一つ。舞滝(砕く)+ステロでABミミッキュが乱数圏内にも入らない、っていうか+砂ダメもセットで耐えられた。というように火力不足がきつい。これからはAブッパで使います…南無