日記帳

くだらねーこと書きます

2017年アニメキャラランク

f:id:almond_beginer_1500:20171212220820j:image

 ↑サムネ用カンナちゃん

 

そんなにいっぱい見てないですが…オタクの嗜みとして、1クールに1作品は見てるのです(ノ)・ω・(ヾ)ポヨポヨ

ストーリーのネタバレあるのでご注意ください。

 

 

では5位から

 

5位

f:id:almond_beginer_1500:20171212221423j:image

夏川くいな(ひなこノート)

 

ただただ見た目がドツボ。この画像見かけるたびに保存してるから、画像フォルダに同じの18枚あった。

原作は読んだけどアニメ見てません。

 

 

4位

f:id:almond_beginer_1500:20171212223810j:image

可児那由多(妹さえいればいい。)

 

可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い(アニメは1話で切りました)。

 

 

3位

f:id:almond_beginer_1500:20171212221812j:image

月乃瀬=ヴィネット=エイプリル(ガヴリールドロップアウト)

 

みんな大好きヴィーネちゃん。僕もなんやかんやで大好きです(ノ)・ω・(ヾ)ポヨポヨ

母性溢れるところがいい…って方をよく見ますが、僕としては時折見せる子供っぽさのギャップがいいなと思います。

アニメは10話くらいで切りました。

 

 

2位

f:id:almond_beginer_1500:20171212222219j:image

アンジェ、シャーロット(プリンセス・プリンシパル)

 

2位は2人です。この2人を切り離すという選択肢がなかったので許して(*'∀'人)❤️*+ 

キャラ性、容姿、2人の絡み…どれを取っても素晴らしいの一言でした。視聴中20回くらいは「尊い…」って言ってました。ストーリーもめっちゃ面白かったし、続編が期待されます。

これは当然全話見ました。2回。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ところで、こちらをご覧ください。

f:id:almond_beginer_1500:20171212222113j:image

やばすぎんか?僕は可愛すぎて泡吹いて倒れてしまいました…あまりのことに写真を撮れなかったので、拾い物ってのが残念で仕方ないです…

 

 

 

ここで1位

と行きたいところですが、せっかくなんで6〜10位も一気に紹介(画像なし)。

 

6位…トール(小林さんちのメイドラゴン)

7位…胡桃沢=サタニキア=マクドウェル(ガヴリールドロップアウト)

8位…隅野さやか(アホガール)

9位…エルマ(小林さんちのメイドラゴン)

10位…よしこ(アホガール)

アホガールはちゃんと完走しました。

 

 

 

では、1位の発表です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1位

 f:id:almond_beginer_1500:20171212223306j:image

f:id:almond_beginer_1500:20171212223059j:image

 f:id:almond_beginer_1500:20171212223335j:image

カンナカムイ/小林カンナ(小林さんちのメイドラゴン)

 

妥当ですね(´ー`*)ウンウン

プニプニしててぽよぽよしてる至高のキャラクターです。なんというか…甘やかしたいとかそんな感じですね。

あまりにも良さみが深すぎていうことがないです(ノ)・ω・(ヾ)ポヨポヨ

 

 

 

 

というわけでキャラランクでしたー

じゃあの

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はぁ…カンナちゃんやっぱかわええわ…(ノ)・ω・(ヾ)ポヨポヨ(ノ)・ω・(ヾ)ポヨポヨ(ノ)・ω・(ヾ)ポヨポヨ(ノ)・ω・(ヾ)ポヨポヨ(ノ)・ω・(ヾ)ポヨポヨ(ノ)・ω・(ヾ)ポヨポヨ(ノ)・ω・(ヾ)ポヨポヨ(ノ)・ω・(ヾ)ポヨポヨ(ノ)・ω・(ヾ)ポヨポヨ(ノ)・ω・(ヾ)ポヨポヨ