日記帳

くだらねーこと書きます

襷マンムー

マンムー@襷 厚い脂肪

意地:0-252-244-0-0-12

技構成:地震/礫/ステロ/岩封or氷柱針

 

HB

・特化ミミッキュのミミZ+かげうち耐え

・特化ミミッキュの霊Z+じゃれ耐え

・ステロ+特化マンダの捨て身耐え

 

多分誰もが一度は考えたことがあるようなやつ。割と使い勝手はいいですが、ガッサに強いと言うメリットを捨ててるのは怖いところ。まあ相手はS削ってることとかわからんので、強い心で氷柱針押せば大体問題ないです。

 

これの派生として、

マンムー@混乱実 厚い脂肪

意地:44-236-212-0-12-4

技構成:地震/礫/ステロ/氷柱針or毒々

ってのがあります。HBラインは一緒で、HDラインがコケコの草結び意識?だったかなぁと。サイクルPTで、地面無効枠を切らずにとっておけるのは非常に有益なんで好んで使っていました。1サイクル目で混乱実圏内に押し込まれても、2サイクル目以降もコケコと撃ちあえる可能性を持つのは偉いです(マジシャを高乱2耐え程度の耐久数値があるので、電気技読みで投げれば勝てるHPをキープできる)。