日記帳

くだらねーこと書きます

【身内用記事】作品リスト

最近時々行なっているピクトセンスで、「アニメキャラの問題を出そう」という話になったので、自分たちで辞書を作ることに。それのメモです。

出展作品のみの記載。初回は難易度を考えて、主要キャラのみなので人数は少なめ。回数が増えれば随時追加していくかもしれません。

 

「アニメ/part1」(125名/追加済み)

ガヴリールドロップアウト

・小林さん家のメイドラゴン

エロマンガ先生

らき☆すた

コードギアス

さくら荘のペットな彼女

ゆるゆり

のんのんびより

ご注文はうさぎですか

きんいろモザイク

・日常

進撃の巨人

・やはり俺の青春ラブコメは間違っている

みなみけ

あんハピ♪

魔法科高校の劣等生

とある科学の超電磁砲

とある魔術の禁書目録

 

「アニメ/part2」(101人/追加済み)

まどマギ

・ノゲノラ

キルミーベイベー

・東京喰種

・プリズマ・イリヤ

リトルバスターズ

ロウきゅーぶ!

ダンまち

・リゼロ

ディーふらぐ!

変態王子と笑わない猫

マクロスF

ハヤテのごとく

ラブライブ!

ラブライブ!サンシャイン

ブラックブレット

這いよれ!ニャル子さん

 

「アニメ/part3」(67名)

クロックワークプラネット

ストライク・ザ・ブラッド

ソードアートオンライン

・ナルト

ドラゴンボール

中二病でも恋がしたい

俺の妹がこんなに可愛いわけがない

・NEW GAME

・デュラララ

ゼロから始める魔法の書

咲-saki-

インフィニット・ストラトス

緋弾のアリア