日記帳

くだらねーこと書きます

催眠ゲンガー

ヒレバンギ並べても普通に出てくるし出されたら普通にキツイしお前が最強だよ

 

実際レヒレバンギいるから来るのは気合玉ゲンガーだけだろう読みバンギラス出さない読み身代わり催眠ゲンガーと、そもそも気合玉と催眠持ってるゲンガーが相当に辛い

ヒレバンギ解散

 

 

p.s

かと言ってレヒレベトンにすると、追い討ちベトンが弱すぎてその他諸々に負けるから・。・

流石にレヒレベトンにゲンガー出してくる人はそうそういないし、強いベトンの型開発してレヒレと並べて見た目で牽制するのが偉そう。

小さくなるは宗教上の理由で使えないから、なんか強そうな型考えてください。