日記帳

くだらねーこと書きます

ドルフロ日記2

星3でつえーの。燃費いいから確保しときたい。

 

・ステンMK-Ⅱ

入手難度クソ低いから簡単に編成拡大できる。ステも悪くないし陣形効果の使い勝手がいい。

 

スコーピオ

入手難度低い2号。回避高いから壁として使える。でも陣形効果は範囲狭いから、1トップの壁としては諸説って感じ。

 

・PPS-43

パワーのあるSMG。陣形効果も優秀だから入れ得って感じだけど、上の2人より更に脆いのがアレ。若干編成拡大もめんどくさいし優先度高くないと思うけど、周回で使えそうだから出来れば育成したい。

 

OTs-12

AR。ステータスかなり高いし、前衛にSMG、後衛にARみたいな部隊なら陣形効果も使いやすい。でも入手は結構めんどくさい。

 

 

 

少なくて草でしたヾ(。>﹏<。)ノ゙

限定ドロップとか含めると他にもおったりするけど、かなりだるいから普通に星4とか星5にコア費やした方が楽そう。あと、このゲームSMGとARが基本的に強いからその辺の星3が評価高くなっちゃうアレ。実際前衛にステンとスコーピオン並べて、裏にAR並べるだけでそこそこ強いって言う。

 

 

 

星3のことばっか書いてるのは、複数部隊運用する時壁が足りなくなりがちだから。UMP45とかめちゃくちゃ強いけどARとかSMGを大量にPTに投入したくなるから、壁役になれる高レアリティ不足しがちになる。だから入手難度低いやつで前衛満たしたいねって。