日記帳

くだらねーこと書きます

クイズの答え

1.顔面偏差値
27。10回くらいツイートしてます。基本情報()です。

2.サザンドラ
公式絵の左側の目がキュート。3年前のツイキャスにて。閲覧者数1のゴミ問題。

3.好きなアニメ
星のカービィツイキャス、通話、ほたるん(*'∀'人)❤️*+ 垢(ツイ消し済み)から。カービィ大好き公言してるからわかる…かも?

4.好きな漫画
Dr.スランプ。3年前のツイキャスから。閲覧者数2。
なんか違和感あるの混じってるから当たる人は当たるかもね。

5.見た目が好きなポケモン
ちょこちょこ変わってるけど、この中ならメガチルタリスです。これはツイート、ツイキャス、通話全てで言ってるので簡単?お題箱にも。

6.一位の感謝
母親。当然やんね(´ー`*)ウンウン

7.好きなゲーム
なんやかんやポケモンです。

8.カンナちゃんの好きなところ
頬っぺたが入ってる時点で言うまでもないですね。これは言った場面多すぎてソースわかんないです…
女性のおっぱいより頬っぺたつまみたい@あも

9.初めて努力値振りしたポケモン
ブラッキー。これ引っ掛け問題です。初めて厳選したポケモンはめざ氷サンダースとは何度かツイッターツイキャスで言いましたが、努力値振ったのはブラッキーが初めてです。ソースはこれまた過疎ツイキャス

10.ハンネの由来
OR周回し始めた時にアーモンドチョコレート食べてたから。ツイッターで何回か言った記憶があります(´ー`*)ウンウン


10問正解者マジですげーよ