日記帳

くだらねーこと書きます

身内('0')/ハイ!4

3はどこに行ったって?

下書き消えたんだよ

 

ちなみにこれも消えたからクソ雑

ネタバレあるんで注意

 

 

相手のPT(変更前)

ヤドラン/カバ/ムドー/ドラン/バレル/ゲンガー

ゲンガー/ガブ/カグヤ/ジバコ/ポリ2/アシレ

 

とりあえずパッと見で抜け殻ハピ+ゲンガーで嵌めれそうやったからそれで行くことに。ラストは相手のサイクルを破壊できる竜zガブでいいかなーと思った。

 

ゲンガー@石 臆病HS 滅び/守る/道連れ/ミラータイプ

→絶対出す。ミラータイプは追い討ち枠ケア。

 

ガブ@竜z 意地AD 地震/逆鱗/かえんほうしゃ/剣舞

→高耐久サイクル崩し。100%出す。

 

カグヤ@残飯 性格も技も知らん

→見た目の地面の一貫切る。出さない。

終わり。

 

アシレ@オボン 性格も技も知らん

→カバとかドラン牽制してくれたら嬉しかった。出さない。終わり。

 

ジバコ@バンジ 磁力 控えめhcS 放電/チャージビーム/ラスカ/身代わり

エアームドを破壊する枠。でも出さない。終わり。

 

ハピナス@抜け殻 自然回復 図太いBD 産み/投げ/毒/シャドボ

→相手のサイクルにクソ強い駒。ハピゲンで詰める以外の勝ち筋がほぼない。絶対出す。

 

自分

f:id:almond_beginer_1500:20171016222539j:image

相手

f:id:almond_beginer_1500:20171016222638j:image

 

ガブゲンハピ以外の選出がないのでノータイムガブゲンハピ。詰めルートも見えたし良きって感じ。

 

 

結果

ハピナスで勝った。

 

予選抜け確定なんで決勝トナメ頑張ります