日記帳

くだらねーこと書きます

キャラランク改

どうも。ファミマのドライフルーツにどハマりしてるアーモンドです。

最近みんなにロリコンロリコン言われているので、僕にもロリ以外で好きなキャラもいるんだぞと言いたいがために記事を書きました。

キャラランクとか言いつつ順不同です。

 

 

f:id:almond_beginer_1500:20170530231523j:image

エルマ(小林さん家のメイドラゴン)

腹ペコキャラ可愛くないですか!?トールとの絡みも良きです。

アニメでは出番少なかったのが悲しみやなぁと思ってます。

 

f:id:almond_beginer_1500:20170530231731j:image

九条カレン/アリスカータレット(きんいろモザイク)

いい画像があったので2人まとめて。

正統派美少女って感じでとても好きです。カレンパーカー可愛いやなぁ…

今思ったけど、アリスはどっちかというとロリに位置しそうだからこれダメですね^q^

 

f:id:almond_beginer_1500:20170530231946j:image

折部やすな(キルミーベイベー)

多分初めてみた深夜アニメ枠というだけあって思い入れが深い作品。キャラ性というよりか、作品が大好きなんですよねぇ…

 

f:id:almond_beginer_1500:20170530232204j:image

香風智乃(チノ/ごちうさ)

ごちうさは日常系ではあまり好きではない方(これ言ったらぶっ叩かれそう)なのですが、チノちゃん可愛いとは思ってます。

 

f:id:almond_beginer_1500:20170530232535j:image

宇治松千夜(ごちうさ)

可愛い。千夜とチノを見るためにごちうさ全話見てました。

 

f:id:almond_beginer_1500:20170530232609j:image

ロロライナ・フリクセル(アトリエシリーズ/アーランド)

おっちょこちょいなところとか性格が素晴らしく良きです。見た目も初めて見たときは震えたほど好みです。

見た目はともかく、33歳(メルルのアトリエ時点)のはずなのでロリではありません。

 

f:id:almond_beginer_1500:20170530232959j:image

柊つかさ(らき☆すた)

性格が神すぎるアレ。ニコ動ではめっちゃネタにされていますが、そう言う意味ではなく、原作読んでる時からずーっと好きです。

 

f:id:almond_beginer_1500:20170530232856j:image

小神あきら(らき☆すた)

ブラックなところが良きですねぇ…可愛い。

らっきーちゃんねるがめっちゃ好きだったんですけど、分かり手いません?

 

f:id:almond_beginer_1500:20170530233500j:image

内田ゆか(みなみけ)

可愛い。4期見たら全てがわかる。

ちなみに、みなみけ大好きオタクなので他のキャラも非常に好きです。が、長くなるので代表として。

 

 

これノットロリコンを証明できたんですかね?

まあ取り敢えず終わり

 

 

 

オマケ

f:id:almond_beginer_1500:20170530233320j:imagef:id:almond_beginer_1500:20170530233402p:image

ヨミ(誰ガ為のアルケミスト)

ソシャゲキャラだから書いてなかったけど、Skypeアイコンを始めとしたありとあらゆるアイコンで使用するほど好きなのに書かないのはアレだと思ったので記載。

何が好きかって?見た目が最強に好みです(キャラ性はまだゲーム中で、そこまで深く掘り下げられてない)