日記帳

くだらねーこと書きます

よく使うメガゲンガー

188-0-0-0-68-252:臆病
こご風/シャドボ/滅び/道連れ

対ガルガブ最終兵器
また、対害悪への兵器でもある
初手に岩石封じ撃ってくるガブや竜舞してくるマンダ、スカーフ逆鱗してくるガブに対して強いのが魅力
1:1交換力も高め

0-0-4-252-0-252:臆病
気合玉/シャドボ/挑発/道連れ

汎用性アタッカー
気合玉を当てればものすごく強い
当てなくても1:1は取れるので腐らないのが魅力
ガルガブには弱め

108-0-44-100-4-252:臆病
祟り目/気合玉/鬼火/道連れ

HCSやつ
鬼火祟り目の制圧力がかなり高い
耐久も最低限はあり、相手の削り性能と抜き性能を両立できている
CSと比べると当然火力が足りなく感じるため、祟り目を採用して誤魔化そうとした気がする
ちなみに、火傷ダメ+異常祟り目でH252クレセがギリギリ確定取れた気がする

188-0-0-0-68-252:臆病
身代わり/シャドボ/道連れ/滅び

ピン滅びゲンガー
割とよく使う
他の型と比べて、攻撃性能は低いが1:1性能は群を抜いて高いのが好き
受けループに投げれる