日記帳

くだらねーこと書きます

パーティ構想6.5(案1)

早速ですが前回の続き

臆病CS
瞑想・10万・ボルチェン・めざ氷
結局襷に(珠瞑想とは)
耐久削りたくないというのと、単体の性能を向上させたかったのでこれに
磁石とかでも良かったのですが、中途半端になるなら珠にしたいので
とりあえず先発に投げてボルチェンさせるつもり
瞑想入れてるけど、正直好みが分かれるから電磁波もあり

カバルドン@ゴツメ
わんぱく252-0-172-0-84-0
地震・あくび・ステロ・怠ける
ライコウランドにしたかった…
補完的にはライコウランド一択だが、冷Bでランドが即死するのは嫌だったので
個人的にかなり信頼しているゴツメ枠

陽気ASベース
身代わり・地震・氷の牙・竜舞
3W+竜舞型が多いが、クレセドランを見たかったので2W+身代わり+竜舞に
(ついでに吠えないスイクンも)
基本的には、ライコウのボルチェンで地震を透かして降臨させて全抜き狙う
いくら火力がなくても3舞あたりで全抜きが見える
氷の牙を入れて滝登りを切った理由は、打つ相手がアローくらいしか思いつかなかったから

穏やかHD
マグスト・大地・毒・守る
よくいるやつ
アローを止める役割

ゲンガー@石
臆病HSベース
滅びの歌歌うやつ
メガヤミラミではパワーが足りないと思ったので
どっちも使って見るのがいいかも…

サザン@珠
控えめHCS
竜星・悪波・文字(放射)・大地(とんぼ)
使って見たかっただけ()

案2こそは綺麗にまとめたいです…