日記帳

くだらねーこと書きます

パーティ構想5.5

前回のADガブスタンは完全に失敗作だったのでリベンジ
(クチート軸に近いかな?)

ガブ@鉢巻
前と一緒
地震・逆鱗・エッジ・ダブチョ

意地HAベース
じゃれ・不意・叩き・剣舞
前はマリルリだったけど、なんとなくこっちにしてみた
(マリルリ使うの苦手なんで)
ガブがこだわり竜に倒されたら舞います

武神@ゴツメ
わんぱく252-52-156-0-44-4
マッパ・ドレパン・レンチ・叩き
物理流し枠でゴツメ持ってる奴
採用理由はガルーラに強いから
ちなみに、個人的にはゴツメ武神は割と強いと思ってます

図太いHBベース
熱湯・眠る・瞑想・@1
いつもの
武神で物理受けるのは不安しかないので

ゲンガー@石
臆病HSベース
滅びの歌・@3
害悪とかその辺をケア
割と好きなポケモン

ボルトロス@オボン
穏やかHD
悪巧み・めざ氷・電磁波・10万
よくあるやつ
とりあえず入れてたら動かしやすそう


3分構築なので、ガッサの催眠対策が薄かったりと突っ込みどころはありますがまあメモなので^^;